怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

アロママッサージ☆

先週に引き続き水曜日にお友達にアロママッサージをしてもらいました(*^^*)


今回はもう1人同級生が加わり大人3人(1人はしてくれる子)キッズ3人で大騒ぎのなかアロママッサージ(笑)


キッズは3人とも同い年で、みんな一月ずつ離れてるという奇跡\(^o^)/


月齢の近いキッズたちはどんちゃん騒ぎ!!




f:id:iayamama:20161021002112j:plain
☆散らかし放題遊び放題(笑)☆



アロママッサージを交代でして子供たちを見るローテーション!!


キッズたちは喧嘩することはなかったけど、それぞれマイウェイで大騒ぎ(笑)
保育士さんって本当に大変だなって思いました(>_<)


お昼はお弁当を買って食べました☆


うちの娘がまましゅっしゅでお手手キレイキレイしていると、他のキッズたちも「なになに??やってー!!」という感じで寄ってきてメチャクチャ可愛かったです( 〃▽〃)

それに対してうちの娘は「あたしがやってあげる!!」っという感じでまましゅっしゅを降ってお手手にシュッシュする素振りをしていました(笑)
(実際にシュッシュしたのはわたしでした(笑))



お昼食べたあとはお昼寝。。。
とはいかず、またまた大騒ぎ(笑)



うちの娘は帰りの電車で爆睡しました(笑)



前回のようにゆっくりマッサージはできませんでしたが、腰や肩がほぐされてすごく楽になりました\(^o^)/


娘も楽しそうに過ごせたようなのでわたしとしてはすごくいい時間を過ごせました(*^^*)


また来週にもあるので楽しみです☆