怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

ココちゃん展へ!!

昨日はココちゃん展に妹といってきましたー!!\(^o^)/


今年で3回目です!!


初めて行ったときは妊娠中でした!!


なので、娘も3回目です(笑)




f:id:iayamama:20161105124325j:plain
☆大好きなココちゃん☆


近くのヨックモックカフェでランチ!!

静かな場所でワーワー騒ぐ娘(゜ロ゜;ノ)ノ
メンズ店員さんがきたとたんシーーーン。
え。。。女子の面を出す娘に妹と笑いました(*^^*)


食事を持ってきてくれたメンズ店員さんにシュシュ!!!とまましゅっしゅを勧めだす娘を横目に焦るわたし(笑)


まましゅっしゅが習慣になっているのは良いことですが、これはさすがに恥ずかしかったです(>_<)

メンズ店員さん優しくて、手を出してくれました(笑)



美味しいランチの後にココちゃん!!


平日なのに結構混んでましたが、来年のカレンダーと限定ポストカードを買ってサカモトリョウ先生にサインもしていただけました\(^o^)/ワーイ




f:id:iayamama:20161105125807j:plain
☆カレンダー&ポストカードセット☆


f:id:iayamama:20161105125829j:plain
☆カレンダーの後ろにサイン(娘の名前)☆




帰りに表参道沿いにm&m'sのニューヨークにある店舗が限定オープンしていると聞き寄ってみました!!


が、整理券制で19時~のしかなく断念(´;ω;`)
でも、店員さんが神で、「せっかく来てくださったのにすみません。よければこれどうぞ。」ってチョコくれました!!



f:id:iayamama:20161105125908j:plain
☆頂いたチョコ☆



入れなくてグッズ買えなかったけど、嬉しかったです(*^^*)



代々木公園に寄って娘は暴れ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



はな垂れ気味の娘に何度もまましゅっしゅをしました(笑)
今日は荷物も沢山だったので、持ち運びしやすい小型のまましゅっしゅ大活躍でした!!


代々木公園も秋めいていて素敵でした(*^^*)



大暴れさせてから帰宅!!
娘は帰りの電車で爆睡でした(笑)



10キロの娘をほぼ抱っこだったので肩と腰がこってしまってクタクタですが、とても充実して過ごせました!!