怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

初お泊まり会!!

先日いつもアロママッサージしてくれているお友達のおうちにお泊まりしてきました!\(^o^)/



夜にママたちでおしゃべりしたかったので、昼間は子供たちを思う存分遊ばせるために勝どきにある遊び場へ!!




f:id:iayamama:20161118132429j:plain
☆3人でおままごと☆







f:id:iayamama:20161118133737j:plain
☆室内にロープでできたアスレチック(高さが3階くらいあります)☆





f:id:iayamama:20161118133923j:plain
☆ポーズとる娘☆





f:id:iayamama:20161118132550j:plain
☆怖がらずに登る娘☆



沢山遊んで3人で仲良くまましゅっしゅで除菌してからランチ!!1人がしゅっしゅしてる間他の2人はきちんと順番待っててその光景がすごく可愛いかったです( 〃▽〃)


ランチ後また少し遊ばせてからお友達のおうちへ!!


おうちで少し休憩したりおやつ食べて、早めに夕食!!!


お風呂は3人仲良く入りました(*^^*)


夜は3時くらいまでママたちでおしゃべり(笑)



翌朝みんな7時に起きて朝ごはん!!
食べてすぐ仲良く遊びはじめました(笑)




f:id:iayamama:20161118133458j:plain
☆仲良し☆



子供たちとても楽しそうに仲良く遊んでたし、ママたちも久しぶりに友達同士でのお泊まりで、とっっても楽しかったです\(^o^)/