怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

地元のよさこい祭り

日曜日に地元の商店街でよさこい祭りがあったので見てきましたー\(^o^)/




f:id:iayamama:20161107212019j:plain
よさこい祭りポスター☆


よさこいを見る前になぞなぞラリーにお散歩しながら参加!!


フリーマーケットや商店街の出店もちらほら出ていて賑やかでした!!



なぞなぞラリーまわっている途中でよさこいを見物!!





f:id:iayamama:20161107212245j:plain
☆近くて迫力満点☆






f:id:iayamama:20161107212310j:plain
☆ちびっこよさこい



娘はよさこいの迫力に最初は圧倒されていましたが、途中から拍手したり叫んだりして楽しんでいる様子でした(*^^*)



なぞなぞラリー全てまわりおわってから、実家に寄ってじぃじばぁばとお昼!!


お昼後また少しお散歩!!
お散歩途中で眠くなったようだったので、慌ててまましゅっしゅで除菌をし、そのまま寝かしつけました(笑)


お天気もよかったし、よさこいで興奮して歩き疲れたようで、2時間ぐっすり寝てくれました(^^)


地元のお祭り楽しめてよかったです\(^o^)/