怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

39.5の高熱(´;ω;`)

久しぶりのブログです!! 3日に1回はブログ書きたいところだったのですが。。。 私、月曜日の朝方37.3の微熱で多少の頭痛とわりと辛めの胃痛だったため、念のため病院に行き、お薬を出してもらいました(´・ω・`) その日の夜中ガタガタガタ(´;ω;`) 寒いぃ…

原田治展へGoooo!!!!!

今日もあいにくのお天気でしたが、明日まで開催の原田治展へ妹と行ってきました!!! いつも午前中にお昼寝してしまう娘なので、今日は展示会に着くタイミングで娘にお昼寝してもらうために作戦を考えました(笑) まず、午前中に寝ないようおうちで遊ぶこと…

気分転換にお出かけ!!

昨日は悪天候だったため、おうちで過ごしていました(´・ω・`) 今日は曇りだったので、気分転換にでもと娘と2人でイオンにお出かけ☆ お出かけの際に必ず持っていくのが娘のお気に入りのおもちゃ!! アンパンマンの押すとピーピー鳴るものなんですが、娘は握…

プレゼント作ってからまましゅっしゅでお手て綺麗習慣!!

シルバーウィークなのにあいにくの台風が近づいてますね(´・ω・`) 旦那さんは職業柄カレンダー関係なしのお休みのため、娘とおうちで過ごしています(ノ_・。) 天気が悪いとおうちで過ごすしかないため結構大変です(´;ω;`) →おうち遊びのレパートリーが少な…

ブログ始めてみました!

こんにちは♫ ayamamaです。 1歳(もうすぐ2歳)の、娘との子育て奮闘中! 息抜きに、たまーにブログを書いていきます。 どこかのママさんが読んでくれたら嬉しいです。