怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

お友達ウィーク

先週はお友達ウィーク!!


火曜日に同級生と近くのイオンで子供たちを連れて遊びました\(^o^)/





f:id:iayamama:20161114221928j:plain
☆ゲーセンの馬に乗って☆


沢山歩いて騒いで二人とも遊び疲れた様子だったので慌ててまましゅっしゅ!!
そしてほぼ同時にお昼寝(笑)

その間にママたちはゆっくりお茶しながら楽しいおしゃべりタイム!!


おやつの時間に2人ともむくっと起きてまましゅっしゅをして2人ともおやつタイム!!



その次の日は久しぶりにアロママッサージ!!!


子供たちは慣れた様子で仲良くしてました(*^^*)


ママもアロママッサージしてもらってリフレッシュ!!!



木曜日は実家へ!!


娘はワンコのお部屋がお気に入りです(笑)




f:id:iayamama:20161114223121j:plain
☆なかなか出てきません☆



もちろん、ワンコのお部屋からでてきたらまましゅっしゅをします!!
アレルギーにならないようにもです!!


今週も予定つめつめなので、まましゅっしゅで除菌対策しつつ、よく食べよく動いて体調管理しっかりしよう!!