怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

日比谷公園へ!!!

日曜日に父と母と娘と日比谷公園に行ってきましたー(*^^*)




f:id:iayamama:20161101222008j:plain
ガーデニングショーです☆



素敵な作品が沢山ありましたー!!






f:id:iayamama:20161101222116j:plain
☆これが一番好きでした☆





f:id:iayamama:20161101222213j:plain
☆一風変わっていて素敵☆





f:id:iayamama:20161101222255j:plain
☆和テイスト☆




出店も沢山あり、クレープ・みたらしだんご・ハワイアンドーナツを食べました(笑)
もちろん、食べる前にわたしも娘もまましゅっしゅをしましたー(^o^)
←娘ははな垂れ中のため特に!!




娘は沢山お花が見れて嬉しかったみたいで、「これー!!!」と指差し沢山してました(笑)


じぃじと沢山遊んで楽しそうでした\(^o^)/



最終日だったこともあり、出店の雑貨屋さんでクリスマスの雑貨が1500円→500円になっていたので2つ即買いしましたー!!\(^o^)/




f:id:iayamama:20161101223021j:plain
☆素材は木で、全て手書きの手作り☆



クリスマスの飾りつけは時間できしだいしたいです!!