怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

プレゼント作ってからまましゅっしゅでお手て綺麗習慣!!

シルバーウィークなのにあいにくの台風が近づいてますね(´・ω・`)


旦那さんは職業柄カレンダー関係なしのお休みのため、娘とおうちで過ごしています(ノ_・。)



天気が悪いとおうちで過ごすしかないため結構大変です(´;ω;`)
→おうち遊びのレパートリーが少ない&ヤンチャ娘なのでじっとしていられないため。




とりあえず今日は明日が敬老の日なので、じぃじとばぁばに渡すちょっとしたものを作ることにしました!!




f:id:iayamama:20160918194854j:plain


クレヨンを一緒に持ってメッセージ!
絵の具塗ったお手てをポンッ!!
シールをペッタン!!!

完成です(笑)

お手てはバッチクなったので洗い流したあとにシュッシュと除菌しました!!



f:id:iayamama:20160918195113j:plain



今月上旬から2週間ちょっとお腹の風邪をひいてピーピーな娘(´;ω;`)
元気いっぱい食欲いっぱいにもかかわらず、お腹はピーピーなので悪化させないためにも除菌!!


まましゅっしゅはお水(微酸性次亜塩素酸水)なのに除菌効果があるということで、ピーピー中かつお手てなめちゃう娘に大活躍です(笑)

ピーピーになる前に調べて使っておけばよかったかもですね(´;ω;`)
これからインフルエンザやノロウィルス等が流行るので今から習慣にしようと親子でシュッシュです(*^^*)





娘と作ったプレゼントを明日じぃじとばぁばに渡すのが楽しみです☆