怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

秋の旅行in軽井沢

先週の金曜~日曜日まで2泊3日で軽井沢に旅行へ行ってきましたー!!\(^o^)/


わたしの両親と父方のおばぁちゃんと妹2人の計7人で軽井沢


初日は紅葉を楽しみに白糸の滝へ!!





f:id:iayamama:20161025215705j:plain
☆娘と私!!お水冷たいー!!☆





f:id:iayamama:20161025235204j:plain
☆道路も素敵☆



紅葉を楽しんでランチをしに軽井沢銀座へ移動!!!


美味しい和食を堪能して、それぞれお土産を買うことに☆


いつもは混んでる軽井沢銀座ですが、平日だったため、ゆっくり見ることができました(*^^*)
残念だったのは、平日だったので歩行者天国になっていなくて車の通りが割とあったのでヒヤヒヤしました(´;ω;`)



2日目はアウトレットでお買い物!!

ニットやダウンなど予算内でお買い物できてすっっごくラッキーでした\(^o^)/


娘は芝生でおおはしゃぎ!!


芝生でゴロゴロしたりワシャワシャ手で感触を楽しんだりしてました(^o^)


旅行先でも持ち運び便利な除菌アイテムであるまましゅっしゅは大活躍しました(笑)


3日目は午前中少しアウトレットでお買い物をし、日曜日で道が混まないうちに早々に帰路!!


途中で峠の釜飯を頂きました(*^^*)


娘は初釜飯に「オイチィ!!」を連発(笑)



軽井沢旅行4世代で行けて本当に良かったです!!

人数も多くて常に賑やかで、なによりもじぃじ、ばぁば、ひぃばぁば、おばたん(妹2人)と過ごしている娘がとても楽しそうで嬉しかったです\(^o^)/