怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

newまましゅっしゅ!!!

気になっていた持ち運びが便利なものとは違っておうちで使いやすいタイプのまましゅっしゅが届きました☆




f:id:iayamama:20161006084801j:plain
☆ボトルタイプのまましゅっしゅ☆


先日高熱を出した際、まましゅっしゅ大活躍だったのですが、持っていたのがお出掛け用に使っていた持ち運びが便利なタイプだったので、おうちで使いやすいボトルタイプが気になっていたのです(^^)


これからインフルエンザ等が流行りだす季節になるので、除菌グッズはお外だけでなくおうちでも大活躍すると思います\(^o^)/

やっぱりおうちで使うとなると、ボトルタイプの方が使いやすいなと思いました☆


オニューのまましゅっしゅはスプレーの下にon.off切り替えが出来る仕様になっているので、子供がいじってしまっても安心です☆
(まましゅっしゅ自体お口に入っても安全なのですが、子供は面白がってシュッシュいっぱいして遊んでしまうかもしれないので。)




f:id:iayamama:20161006090016j:plain
☆on.offも楽チン☆




デザインも、持ち運びが便利なものと同様、白地にシンプルなイラストなのでキッチンに出しっぱなしでも違和感ないですし、むしろちょっとしたインテリアのようです(*^^*)


よく使うものは出しっぱなしの方が使うのにも楽なので、デザインって結構重要!!


おうちでもお外でもお手手キレイ習慣!!!季節の変わり目なので、特に気を付けようと思いまーす\(^o^)/