怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

アンパンマンフェスティバル!!

今日はアンパンマン大好きな娘のために汐留で開催しているアンパンマンフェスティバルに行ってきました(*^^*)





f:id:iayamama:20161008211412j:plain



あいにくの天気だったためアンパンマンバルーンには入れませんでした(´;ω;`)





f:id:iayamama:20161008211504j:plain
☆写真だけ撮れました☆



アンパンマンのおもちゃで遊べるブースでワイワイ遊び、遊び終わったらまましゅっしゅで除菌!!!



そのあとは、アンパンマン縁日ブースに移動!!!
パパに頑張ってもらってアンパンマンのヨーヨーとお人形をGET\(^o^)/



f:id:iayamama:20161008212547j:plain
☆パパありがとー!!☆


雨が小雨になったタイミングで写真がとれるブースでバイキンマンとお写真(*^^*)




f:id:iayamama:20161008212224j:plain
バイキンマン大きい!!☆



違うところにはメロンパンなちゃんも!!




f:id:iayamama:20161008212323j:plain
☆なでなで(笑)☆



雨が強くなる前に沢山遊べて娘も大満足だったのか、帰りの車中では爆睡でした(笑)



お誕生日にアンパンマンミュージアムに連れていきたいなと思いました( *・ω・)ノ