怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

夜の日課はまましゅっしゅ!!

年末にむけて少しずつ大掃除していこうと思い、娘が寝てからこそこそお掃除!!


水回りから掃除です!!
キッチンと洗面所を徹底的に掃除しましたーー!!!\(^^)/


スポンジと使えなくなった歯ブラシと綿棒を使って、隙間などの細かいところも掃除です!!


元々掃除や片付けは好きなので、集中してできました!!


お掃除が終わったあとは食卓テーブルにまましゅっしゅ!!!


バイ菌類や食べこぼしでの汚れが気になるので、食事をする前と後に必ずまましゅっしゅで拭いています(^o^)v


洗い物やお片付けが全て終わったら〆にまましゅっしゅでテーブルキレイにする!!これがわたしの1日の終わりです(笑)


いつもは上記のような感じなのですが、今日はお掃除した自分にご褒美(笑)


〆のまましゅっしゅをした後に高野のハロウィン限定チョコムースをいただきまーす(*^^*)



f:id:iayamama:20161017220901j:plain
☆入れ物の陶器がネコ☆



至福の時間~(´;ω;`)



明日もがんばるぞー!!!\(^o^)/