怪獣ガールとの日常

娘(怪獣)との日常をちょろちょろ書いていこうと思ってます( *・ω・)ノ

ハロウィン支度☆

体調崩したりとバタバタしていたため、遅くなってしまいましたが少しだけハロウィン気分を味わいたくて玄関のみ模様替え(笑)





f:id:iayamama:20161015134816j:plain
☆ハロウィンの置物のみ(笑)☆



昨夜娘が寝てからいそいそとやりました(*^^*)
少し模様替えするだけで気分転換になります☆


ついでに娘の靴を置く場所も作りました\(^o^)/




f:id:iayamama:20161015135023j:plain
☆賃貸なので簡単につけられる物です☆


100均で購入した棚2つを画ビョウで止めて終了!!
賃貸だと穴を開けられないので色々考えた結果がこれです(´・ω・`)


お散歩行くときにこの棚を見つけて「クック!!!」と指差してくれました(笑)


お散歩から帰ると「シュシュ!!」と言ってまましゅっしゅを持ってきてお手手キレイにしてと言われます(笑)


娘なりに意思表示を沢山してくれるので、毎日振り回されることが多くてんてこまいな反面コミュニケーションを沢山とれてすごく嬉しいです(*^^*)



X'masの模様替えはもう少しやりたいなぁと思っています!!
がんばるぞー!!!